« 161118 とことん二子山。成果あり。 | Main | 161120二子ウィーク一旦終了。またちょっと進歩。 »

Saturday, 19 November 2016

161119 雨の二子山でS.V.P.大進歩。

朝から予報以上の雨。
こんな時こそ雨に強い二子山。ってどっちにしろ行くんだけど。
今日のアップは蛇の道は蛇のアプローチ、悪魔のエチュード。
寒いのかちょっと動きがぎこちないなあ。
で、感触が良くなってきているS.V.P.
 一便目 5ピン目のガバの前の右手左足を 適当に置いたら浅く止まってガバ取れず。6 ピン目へのムーブを確認し、7ピン目へ向かうムーブの探り。7ピンまでの一連の動き、上の方はさわれませんでした。二便目 6ピン目までいって次が解決してないので途中落ち。ですが何度か探って ここを越えたら上まで行くしかない。で、Top  out!
 夕方霧がひどくなってこれしか出せなかったけど随分すすんだので次が楽しみです(^_^)

|

« 161118 とことん二子山。成果あり。 | Main | 161120二子ウィーク一旦終了。またちょっと進歩。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 161118 とことん二子山。成果あり。 | Main | 161120二子ウィーク一旦終了。またちょっと進歩。 »