« 161116 またしても二子山。進歩あったぞ。 | Main | 161119 雨の二子山でS.V.P.大進歩。 »

Friday, 18 November 2016

161118 とことん二子山。成果あり。

今週はとことん二子山に通います。
土日、火水に続き金土日の予定の金曜日。
あっ、来週は水曜も行けるんだ!
で、これだけ続けりゃS.V.P. も進歩があるはず。
アップは今週のパターンで、 蛇の道は蛇のアプローチ、ワーカーホリック、悪魔のエチュード。
S.V.P.
一便目 5ピン目のガバ取れず。休んで5,6ピン間やってみたけどうまく出来ず。
二便目 5ピン目かけてムーブ起こしたけどうまく出来ず。ムーブを少し変えてやり直してみたらできた。繰り返してもできた。これはいける。
三便目 今回こその6ピン目、安定の左手を探しているうちにすべってしまった。でもここはできる。かけられなかったけど次回は大丈夫。というところまできたので約1ピンの進歩。その次のムーブは探ってみたけどまだわからず。
さあ積み上げがうまく行ってきましたよ~(^_^)

|

« 161116 またしても二子山。進歩あったぞ。 | Main | 161119 雨の二子山でS.V.P.大進歩。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 161116 またしても二子山。進歩あったぞ。 | Main | 161119 雨の二子山でS.V.P.大進歩。 »