« 161115 火曜日。暖かい二子山。 | Main | 161118 とことん二子山。成果あり。 »

Wednesday, 16 November 2016

161116 またしても二子山。進歩あったぞ。

またまた二子山。まだ行きますよ。
本気トライが本数出せないのでアップはちゃんとやっておきます。
蛇の道は蛇のアプローチ、 ワーカーホリック、悪魔のエチュード 。
さあ、S.V.P. まずは5ピン目までつなげたい。
一便目 4ピン目のレストまではだいぶこなれて来たけどその先は挿すところまで、ガバ取れず。テンションするといけるからもう少し固めればここは突破できる。
 二便目 レストのあと5ピン目までとまった。そこで休めず次ができない。
三便目 5ピン目までさっきより少しだけ余裕。ヒールかけるのがギリギリで次には手を出しただけ 。
とここまでですが、 最終便でとれてるので5ピン目までは固まったかな。さあ、6,7ピン目の世界へ(^_^)

|

« 161115 火曜日。暖かい二子山。 | Main | 161118 とことん二子山。成果あり。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 161115 火曜日。暖かい二子山。 | Main | 161118 とことん二子山。成果あり。 »