« 161113 二子山。まだまだだけどがんばります。 | Main | 161116 またしても二子山。進歩あったぞ。 »

Tuesday, 15 November 2016

161115 火曜日。暖かい二子山。

今週はたくさんいきますよ~  の二子山。
朝起きたらいきなり寝違えたか左肩が痛くて腕が上がらず。
せっかくの平日なので、モーラスハップ貼って直るのに期待
 近づくにつれて治まってきたので様子見ながらアップ。
思った以上に快復。
ならば頑張って少しでも進歩したい 。
今日のアップは蛇の道は蛇のアプローチとワーカーホリック。
二段岩壁に行きつ戻りつ私がやるのは当然S.V.P.でございます。
なんとか下の方を安定させて高度を上げたい 。
一便目 3ピン目でコルネに進めない。そこからレスト後、5ピン目に進めない。もう一回トライして5ピン目フレークガバへいけた。その上を何度か試したけどボルト上のヒールが怖くて…
二便目 全力で民宿の右のレストまで。その上は右手挿せず。二回やって壁に戻る気合いが入らず下まで。このムーブはきついかな~。足位置かな。
ということで、まだまだ平日も続きます。

|

« 161113 二子山。まだまだだけどがんばります。 | Main | 161116 またしても二子山。進歩あったぞ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 161113 二子山。まだまだだけどがんばります。 | Main | 161116 またしても二子山。進歩あったぞ。 »