« 161112 二子山。体重増やさないで筋力増強しなくちゃ | Main | 161115 火曜日。暖かい二子山。 »

Sunday, 13 November 2016

161113 二子山。まだまだだけどがんばります。

日帰り二子山二日目。S.V.P.は今日から本格始動だろうか。
朝ついたら車があふれててあせったけど岩場は いつもとおんなじ ぐらい。
高く登れでアップ。登り返し入れてもちょっと軽すぎるかな~。
S.V.P.いきます。
一便目 1、2ピンは意識して下の方でかけたんだけど3ピン目がちょっといきすぎ。で、一回ぶら下がって4ピン目レストからの一連のムーブが組みたたず。
二便目  もうよれてるのか1ピン目掛けられず一度降りて仕切り直し。グダグダになってしまい2ピン目で早くもテンション。そこから4ピン目までいってまだ固まらない。
ちょっと危なっかしすぎたので今日はここまで。
でも、帰り道運転しながら考えてたら なんとなくできそうなムーブが浮かんだので、すぐに試したい。
ああ、いきなり次が楽しみになってきた 。
明日車を冬装備にしたらまたまた行きますよ~。(^_^)

|

« 161112 二子山。体重増やさないで筋力増強しなくちゃ | Main | 161115 火曜日。暖かい二子山。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 161112 二子山。体重増やさないで筋力増強しなくちゃ | Main | 161115 火曜日。暖かい二子山。 »