« 161105二子山。'16fall&'17winterシーズンの初成果はペトリューシュカ! | Main | 161113 二子山。まだまだだけどがんばります。 »

Saturday, 12 November 2016

161112 二子山。体重増やさないで筋力増強しなくちゃ

昨日までの寒さから打って変わって暖かい二子山。
いよいよ今日からS.V.P.手掛けます。
賑わっていたので徒然草と蛇の道は蛇のアプローチでアップ。
S.V.P.いきます。
 一便目 といってもヌンガケから。なるほどこんな感じですか。きっついけどやりがいありそう(^_^)
二便目 実質まともな一便目。3ピン目まで。コルネのレストにもはいれず 。
三便目 3ピン目まで。コルネに向かって進めず。ぶら下がってレストの先 上まで進めず。しかも1ピン目のクリップかけないで上がりすぎ。
 こりゃ厳しいけど じわじわ積み上げていくパターンのルートだから進歩が楽しみだぞ
さあ、ちょっと集中投下しますよ~

|

« 161105二子山。'16fall&'17winterシーズンの初成果はペトリューシュカ! | Main | 161113 二子山。まだまだだけどがんばります。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 161105二子山。'16fall&'17winterシーズンの初成果はペトリューシュカ! | Main | 161113 二子山。まだまだだけどがんばります。 »