« 161103 二子山。ようやく最後のムーブが固まった。 | Main | 161112 二子山。体重増やさないで筋力増強しなくちゃ »

Saturday, 05 November 2016

161105二子山。'16fall&'17winterシーズンの初成果はペトリューシュカ!

中一日なのにムーブを途中とばして覚えてるとは 、私の記憶力はもはやニワトリにも劣るのか。
ということで、バッチリ憶えている気になっている私は、満を持して今日に挑みます。
高く登れ、徒然草をリード&トップロープでじっくり四便。
体は動いていて万全。
さあ、 ペトリューシュカ一便目でRPだぞ。
今日は気合い入ってるから登りながら無駄口はたたかないのだ。もちろん  濡れてるだの間違えただのとは言わない。
一便目、中間部でいきなり間違えたけど口に出さずにリカバリー。レストも休めて順調順調。あとは最終局面。左足をこうして、、あれっ、効かない。行くしかない。エイッ。 あ"っ動きが止まってしまった。エイッ。、、そりゃあむりだよな。やり直して手足を確認。
散々いけるって予告してきたし、次はまず間違いなく行ける。
二便目 さあ、左足も決まって! ん?なんか心許ないというか 一昨日のように手から過重を解放できない。エイッ。これじゃあ強引だよなあ。で、やり直すと行ける。そこで登ったルートはもちろん、みんなのムーブも憶えているHさんからのアドバイス。はい、それはやってま、、、せん。あらっ。1ムーブとばしてるじゃんか!
三便目RP! 最終局面まで今までで一番気持ちと身体が乗った状態で到着。さっきのとばしてたムーブを忘れずにおこなう。なんだこの腕の自由度は。余力を持って終了点へ。
やった~。登れました!
あのアドバイスがなければRP できずにきっとまた悩んでました。ありがとうございました。
ニワトリ以下の記憶力でも一便前はさすがに憶えてました。
 先シーズン時間切れだったペトリューシュカ 。
のとってもうれしいです。
ノース、モダンラブ、火の鳥、ペトリューシュカとくれば次はあのドカ落ちするあれですよね。

|

« 161103 二子山。ようやく最後のムーブが固まった。 | Main | 161112 二子山。体重増やさないで筋力増強しなくちゃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 161103 二子山。ようやく最後のムーブが固まった。 | Main | 161112 二子山。体重増やさないで筋力増強しなくちゃ »