« 160922 雨、雨、雨。予定通り外は無理(^_^;) | Main | 161008 雨だけど。雨だけどオトシブミ登れた~。 »

Saturday, 01 October 2016

2161001 10月だよ。まだ湿ってるよ。

そろそろ乾いた岩場を登りたい。
のに、ぬれてるだろう神戸に。
長いの登りたいんです。
アップはお決まりのアルマジロ、ガバ丸。
カラヤブリはまた核心がぬれてるので、共通のコルネがびしょびしょのオトシブミ。
一便目 ヌンガケと雑巾がけ。
二便目 下がぬれてるとどうしても気弱になってしまう。で、レストからの真ん中のだんごで次のムーブ起こしたらすっぽ抜けで派手落ち。もうそこからはテン山。情けない。
三便目 濡れてるのが怖くなってしまって真ん中の大レストの前からテンション。さっきのムーブが頑張れないので途中まで。
四便目 どうも今回はぬれてるのが怖くてチョンボ棒使って回収。
ウィリー左ぬけ。 上でヌンチャクかけられず。情けない(>_<)で、1テン。
今日はさんざんでした。
乾いてないからストレス溜まるなあ。
ぬれてたり、しみだしてたり、自分の腰が怪しかったり出勤だったり、9月はろくろくのぼれてない感じです。
来週こそは気持ちよく登りたいなあ。

|

« 160922 雨、雨、雨。予定通り外は無理(^_^;) | Main | 161008 雨だけど。雨だけどオトシブミ登れた~。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160922 雨、雨、雨。予定通り外は無理(^_^;) | Main | 161008 雨だけど。雨だけどオトシブミ登れた~。 »