« 161016 想定以上の状態のよさに心の準備が間に合わずきょうはまったり | Main | 161022 大盛況の神戸。自分は詰めが甘い! »

Friday, 21 October 2016

20161021 ペトリューシュカ再開

代休で二子山
今回からまじめにやります(^_^)
いいお天気で金曜日ですが貸し切りにはならず六名。
で、悪魔のエチュードとワーカーホリックでアップしてペトリューシュカ再開。
一便目 4ヶ月ぶり?でヌンガケ、4ピン目までいってテンション。その上は確認しつつ上まで。ゴール前のムーブ忘れたぁ。
二便目 最終局面のトラバースまでいけたけど最後のヌンチャクにクリップできず。ゴールへのムーブを再確認。厳しいのう。
三便目 へたりながらも同じく最終ピンのヌンチャクにかけられなかった。今日はこれでいっぱいいっぱいでしたが、かけたからには始動です。
帰りがけに最終ピンのクリップのしかたが違っていたのを思い出した。
来週まで忘れずに憶えとけるかな~。
やっぱり厳しくて楽しい!


|

« 161016 想定以上の状態のよさに心の準備が間に合わずきょうはまったり | Main | 161022 大盛況の神戸。自分は詰めが甘い! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 161016 想定以上の状態のよさに心の準備が間に合わずきょうはまったり | Main | 161022 大盛況の神戸。自分は詰めが甘い! »