« 161022 大盛況の神戸。自分は詰めが甘い! | Main | 161103 二子山。ようやく最後のムーブが固まった。 »

Saturday, 29 October 2016

161029_谷底へさようなら。のぼりはよかったのですが、、、えーん

木曜日に追い込みすぎて、なんと昨日はコルセットをして会社へ。

それも土日のクライミングのため。
で、今日は、二子へ。
高く登れ、徒然草、悪魔のエチュードとのぼりアップを済ませ、ペトリューシュカへ。
一便目 4品目でクリップできず。最後もテンションでしたが、先シーズンに確立して先週帰りに思い出したクリップポイントを確認。
二便目、、、、、にいくまえにアクシデント発生。
登る前の儀式になんと、ポケットからスマホがぽろっと出て谷底へ。下っていって探すとケースはあるけど本体はまったくなし。
電話かけてもらったら圏外。そうだよね、auはつながらないんだ。
あきらめて戻って二便目
最終クリップの体勢にはいる左足が上がらず。確認してTOPOUT
もういちどみんなに助けてもらって大規模捜索をしたけど見つかりませんでした。
三便目 最終クリップもしっかりできたけど、ここまでで限界。ギョーザがやわらかく感じるほど力が入りませんでした。
壊れてなければ、明日4時には目覚ましが谷底から聞こえるでしょう。
そして、平日は5時に、、、、
4,5日は電池持つんじゃないかなあ。

|

« 161022 大盛況の神戸。自分は詰めが甘い! | Main | 161103 二子山。ようやく最後のムーブが固まった。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 161022 大盛況の神戸。自分は詰めが甘い! | Main | 161103 二子山。ようやく最後のムーブが固まった。 »