« 161015 詰めが甘くて3連続RPならず。 | Main | 20161021 ペトリューシュカ再開 »

Sunday, 16 October 2016

161016 想定以上の状態のよさに心の準備が間に合わずきょうはまったり

今日は、二子お初のKさんと一緒に今シーズン初の二子偵察。
まず、駐車場にあふれている車におののく。
さすがに中央稜とかの方が多かったようでそこまで混雑してはいませんでしたが、つい
たときにはすでに三組。
みなさん、始動でしょうか。
状態はといえば一番悪いところでも神戸よりもいい。つまり相当いい。
ペトも全然問題ないじゃん。
きょうはできないと思ってたので心の準備ができてない。
つぎはちゃんとがんばります。
で、今日はゆるく楽しみます。
Kさんにマスターオンサイトはおまかせして回収に徹する。
高く登れ
徒然草
ワーカーホリック
蛇の道は蛇へのアプローチ部分(これ50mロープで足りますね。)
悪魔のエチュード
クールダウン
さすがにひとつぐらいピリッとやろうと
クレーター 1,2ピン目の核心。つまり出足ができず。
2ピン目かけてパーンとランジからやって気持ちよく終了。
こんなのでもやっぱり二子。いやあ楽しかった!
一度いったらもう行きたいいきたいって気持ちになってしまいました。
次からはペトリューシュカちゃあんとトライします。

|

« 161015 詰めが甘くて3連続RPならず。 | Main | 20161021 ペトリューシュカ再開 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 161015 詰めが甘くて3連続RPならず。 | Main | 20161021 ペトリューシュカ再開 »