« 161010 体育の日は持ち越しの宿題を終了。カラをやぶった。 | Main | 161016 想定以上の状態のよさに心の準備が間に合わずきょうはまったり »

Saturday, 15 October 2016

161015 詰めが甘くて3連続RPならず。

長くて楽しい神戸です。
今日は3パーティ
知り合いとスクール。
コルネの染み出しは流れてない程度と今日はチャンス。
アルマジロ、ガバ丸からです。
花粉症 前回初めてさわった感触ではいけそうな感じがしてます。
一便目 ドボーン、のヌンチャクをお借りして最後と終了点だけヌンガケ。4ピン目のトラバース前を間違えて行ったり来たり、最後のクリップしてテンションの2テン。次いけるんじゃね?
二便目 あと一手。行けたなってギリなくせに慎重に行かずに急いじゃいました。オトシブミと共通のガバからほんとにあと一手じゃんか。
三便目 同じ縦ガバであたふたして立ち上がりきれず。詰めが甘いなあ。
四便目 下からヘロヘロで落ちるかもっていいながら同じところまでなんだかんだで進んだら身体があがらなかった。
いっぱいにゴール前でドカ落ちしたけど楽しかったー(^_^)v
神戸好きだなー。
でも明日は別のところ。ワクワク。


|

« 161010 体育の日は持ち越しの宿題を終了。カラをやぶった。 | Main | 161016 想定以上の状態のよさに心の準備が間に合わずきょうはまったり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 161010 体育の日は持ち越しの宿題を終了。カラをやぶった。 | Main | 161016 想定以上の状態のよさに心の準備が間に合わずきょうはまったり »