« 161009 雨です。中です。 | Main | 161015 詰めが甘くて3連続RPならず。 »

Monday, 10 October 2016

161010 体育の日は持ち越しの宿題を終了。カラをやぶった。

一昨日から1日中でつないで神戸の岩場。
今日の方がコンディションいいですよ。
ガバ丸 ちょっとぎこちない。
アルマジロ
今日はカラヤブリです。
一便目 ちょっと動きがまだ鈍いのでヌンガケに徹しつつムーブの確認。さわるのGWぶりだから。
二便目 RP. 下は濡れてるんだから泣き言言わないようにしてガバまで。真ん中のカチが安定してとまる。これはいくしかないでしょ。で進んだらレストはうまくいくし全体に気持ちよくまとまって登れました。
さて、嬉しくて緩んだ心でなにをやりますか。
ということで順当に花粉症をやってみることにします。
一便目 今度は濡れてる濡れてると言いまくって棒を使って上まで。これはまた性格が違いますね~。
二便目 各駅で回収便。今日はおためしでした。
いよいよ秋冬のシーズンインにむけて心身の準備が整ってきました!
まだまだ楽しみますよ(^_^)


|

« 161009 雨です。中です。 | Main | 161015 詰めが甘くて3連続RPならず。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 161009 雨です。中です。 | Main | 161015 詰めが甘くて3連続RPならず。 »