« 2161001 10月だよ。まだ湿ってるよ。 | Main | 161009 雨です。中です。 »

Saturday, 08 October 2016

161008 雨だけど。雨だけどオトシブミ登れた~。

午前中は小雨の予報でしたが桧原村役場の手前ぐらいでコントのようなバケツをひっくり返したような土砂降り。
ます釣り場についたらパラパラ。
で行ってみたら予定通り濡れてるけど先週よりもコンディションいい感じ。
ところがその後大雨。
でも登れちゃいます。
アルマジロ、ガバ丸登ってからオトシブミヌンガケ&ゾーキンガケ&ムーブ確認。しっかり濡れてるけど今日は頑張る。
二便目 RP! 下はびしょびしょだけど泣き言を言わずにレストまで。しっかりと休んでだんごはこれまでで一番ぬめってたけどムーブでかわしてクリア。上の方も気合いが入ってスムーズにいけて登れました。久しぶりにしっかりしたルートを登れてうれしいです。
その後雨がやんではれてきたら残念ながら結露が激しくなってしまい時間がたつにつれてひどくなってしまいました。
なんとかやってみるかと与太郎にさわってみたもののガバがもてないくらいの濡れ方で足もおけない。
であきらめて棒を使って回収。
今日はここまで。
次は永らく残してる宿題のカラヤブリ行きますか(^_^)


|

« 2161001 10月だよ。まだ湿ってるよ。 | Main | 161009 雨です。中です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2161001 10月だよ。まだ湿ってるよ。 | Main | 161009 雨です。中です。 »