« 160828 さすがに敗退。今年二度目かな。そしてはじめまして。 | Main | 20160910 PUMP2 残置ボックス撤収。 »

Saturday, 03 September 2016

160903 神戸から転進して障子岩。

ひさしぶりに長い神戸~ってはりきって行ったら残念ながら全体に濡れていてあきらめ。
本音は何とかなったんじゃないって感じだけどそれはやりすぎなのかな。
で、
熱中症ダイレクト
熱中症 自分のフォローで登って回収。
ぺっぺっぺの羽田さん
ショアー 2ピン目が抜けられない。かけてから試して右手で止まるようになったけどこんなギリじゃクリップできないよ~。
筋違い TRでちゃちゃっとと思ったら一発で登れない。情けなし。
ぺっぺっぺの羽田さん 虹の戦士さわりたくてうえまで。
虹の戦士 核心四回ぐらい試して止まる。確率をほぼ100パーセントにしたいなあ。
最後にもう一度
ショアー あらら、さっきと待ち合わせてまったのにもうとめられないや。
で回収。
明日はスケジュールもあわず天気も悪く登れないので珍しくレストです。
また来週。
ちょっと長めなのを頑張りたいなあ。


|

« 160828 さすがに敗退。今年二度目かな。そしてはじめまして。 | Main | 20160910 PUMP2 残置ボックス撤収。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160828 さすがに敗退。今年二度目かな。そしてはじめまして。 | Main | 20160910 PUMP2 残置ボックス撤収。 »