« 160811 山の日は腰越の立岩 コンプリートなんてできないんじゃない? | Main | 160827 雷岩に向かうもののつく前に大雨で北川へ。 »

Sunday, 21 August 2016

160821 一週間あいただけなんだけどね。久しぶりのクライミング in 腰越

夏休みでクライミングも夏休みだった先週。
なので、今日はたとえ昨日600Kmの道のりをドライブしたあとだってちゃんと起きて行きますよ。
で、ここのところ続いている腰越の立岩。
昨日の大雨も何のその、さすがに濡れていますが選べば、待てば、登れる。
で、
西9
西8
西8の左 左ぬけのムーブで定着。
東3 おお。再登できた。これ他にないムーブだよね。
濡れてるけど多分あまり影響ないから
北6 北7の2ピン目にかけてしまった。なんかまた難しいぞ。
北6 二便目は3ピン目ヌンチャクつかんでしまった。その先も何手か出したけど厳しい。次回は登りたいです。
と言うことで今日も楽しめました。


|

« 160811 山の日は腰越の立岩 コンプリートなんてできないんじゃない? | Main | 160827 雷岩に向かうもののつく前に大雨で北川へ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160811 山の日は腰越の立岩 コンプリートなんてできないんじゃない? | Main | 160827 雷岩に向かうもののつく前に大雨で北川へ。 »