« 160807 お初の腰越の立岩 む、難しい。 | Main | 160821 一週間あいただけなんだけどね。久しぶりのクライミング in 腰越 »

Thursday, 11 August 2016

160811 山の日は腰越の立岩 コンプリートなんてできないんじゃない?

朝は曇りでしたがいつの間にかしっかりとはれていました。
前回に続き腰越の立岩。
今日は西面からじっくり行きます。
侮れないからね。
西8 FL出足核心。
西9 FLむしろこっちのがまとも。
西8の左 FL 下の方どきどきですわ。
ま、ひとまず西面コンプリートで北面へ
北5 MA RP 上のフェイスで右に逃げずに登ったらなかなか楽しかったです。
北7 疑惑のMA OS いや3ピン目で右に逃げたのでできてないかな。
北7 逃げずに行ったら3ピン目で1テン。でもほかのグレードと比較してこの登り方が妥当だろうなあ。
北7 フォローで回収。あれつま。さっきのムーブだとマスターで3ピン目クリップできないぞ。
北 新ルート パトリアおがわをよろしく えー、マジですか?スタートできない(>_<)
掃除はしっかりやりました。
登りは出直します。
もうちょっと頑張る。
東4 RP へへっ。離陸失敗しました。これスタート核心ですね。そこいがいどこといって取り柄なし。
お盆前、これだけ登っとけばいいかな。
腰越の岩場はまだイレブンいっこも登れてないです。
どころか10dで離陸できないなんて。
もっと精進します(>.<)


|

« 160807 お初の腰越の立岩 む、難しい。 | Main | 160821 一週間あいただけなんだけどね。久しぶりのクライミング in 腰越 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160807 お初の腰越の立岩 む、難しい。 | Main | 160821 一週間あいただけなんだけどね。久しぶりのクライミング in 腰越 »