« 160806 先週に引き続き柴崎ロック 落ちこぼれなかった | Main | 160811 山の日は腰越の立岩 コンプリートなんてできないんじゃない? »

Sunday, 07 August 2016

160807 お初の腰越の立岩 む、難しい。

昨日柴崎ロックがしけしけだったので違うところで腰越の立岩に初めて行ってみました。
もちろん貸切といいたいところですがソロの方が一名いらっしゃいました。
まあ怖いわ難しいわで登れない登れない。
北面5 登れないでテンションするわヌンチャクつかむわ。だってこれ棚に落ちちゃうじゃん。
東面3 ステミングルート。できないです。得意な人なら簡単なんだろうね。
東面3 RP 最後は粘った末エイって。
東面 テラスハングで待ってます。
一便目 スラブが核心だろうからこの登りじゃ下はダメかな。上ハングも直登できませんです。
二便目 下工夫してみたけど期待のように登れない。上ハングは考えたムーブはできなかった。
いやー。
次はちゃんとグレード低いのからちゃんと順を追って登っていきます。


|

« 160806 先週に引き続き柴崎ロック 落ちこぼれなかった | Main | 160811 山の日は腰越の立岩 コンプリートなんてできないんじゃない? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160806 先週に引き続き柴崎ロック 落ちこぼれなかった | Main | 160811 山の日は腰越の立岩 コンプリートなんてできないんじゃない? »