« 160730 お初の柴崎ロック。楽しかったです。 | Main | 160806 先週に引き続き柴崎ロック 落ちこぼれなかった »

Sunday, 31 July 2016

160731 障子岩。暑かった。

昼から雨予報だから涼しいのかと思いきや、暑かったの何のって言いながら。
ぺっぺっぺの羽田さん
熱中症 本当に熱中症になりそう。
ショアー
一便目 探りながらヌンガケ。全然できそうにないよ。
二便目 2ピン目に行けないんです。
三便目 2ピン目を掛けるための手前がとれない。上まであがって回収です。
最後に
ジェラシー′95 いやー。登れないかと思った。もう必死(^_^;)
で!今日はおしまい。
帰りに檜原村に唯一出来たというコンビニのかあべえ屋へ行ってみました。
コンビニというよりスーパーマーケットでした。
晩のおかずにもやしとピーマンを買って帰りました。


|

« 160730 お初の柴崎ロック。楽しかったです。 | Main | 160806 先週に引き続き柴崎ロック 落ちこぼれなかった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160730 お初の柴崎ロック。楽しかったです。 | Main | 160806 先週に引き続き柴崎ロック 落ちこぼれなかった »