« 160724 障子岩 棚には難しいのしか残ってないよ~ | Main | 160731 障子岩。暑かった。 »

Saturday, 30 July 2016

160730 お初の柴崎ロック。楽しかったです。

ここのところ近場で微妙なことが多かったのでそれならば行ったことのない柴崎ロックへ。
だめなら祠に転進か弓状見学か?
なんて行ってみるとバッチリ。
で、楽しんできました。
お初の岩場なので様子を見ながら。
エントツ MA O.S
うまいぞギンナン FLASH
うるしぎ MA O.S なかなかどうして。
おちこぼれ
一便目 下から難しい。3ピン目まででその上はヌンガケです。
二便目 とりあえずトップロープで試してみました。最後のリップ越えに入れず。
三便目 リップ越えで右足が滑ってしまう。でも、足の置き場所も固めました。
次は登れるんじゃないかな~


|

« 160724 障子岩 棚には難しいのしか残ってないよ~ | Main | 160731 障子岩。暑かった。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160724 障子岩 棚には難しいのしか残ってないよ~ | Main | 160731 障子岩。暑かった。 »