« 160718 海の日は岩もびしょびしょ。で、ひさびさの敗退。 | Main | 160730 お初の柴崎ロック。楽しかったです。 »

Sunday, 24 July 2016

160724 障子岩 棚には難しいのしか残ってないよ~

先週はびしょびしょだったので、今週は登りたい。
どこがいいか近場の情報がない中、障子岩へ。
まあ、下は濡れてて、パワー&ストレッチあたりしかだめ。
で、棚へ。
やってないのあるしね。
で、
ぺっぺっぺの羽田さん
出来てない筋違いをやってみます。
一便目 あれ、ぜんぜんわかんない。
二便目 そういうことですか。出来てしまえば11aなのかな~。
やってなかった
ジェラシー95 O.S1ピン目は転がり落ちるのが怖くてプリクリしました。
さあ、ショアーもやってみます。
一便目 ええーっ。手が出ない。
二便目 いろいろ考えたけど出来ない。これ難しい。
ぺっぺっぺの羽田さん をフォローで上の棚へ
スーパーコンダクター もうヘロヘロ感があるのでフォローで。あらっ。トラバースからぜんぜん出来ない。降りてきたらもう腰砕けな感じ。
いやいや情けないけど追い込めたかな。 一手ものが多くて持久力なくなっちゃいそうだから長いのやりたいです。
来週はしっかり乾いてるといいなあ。


|

« 160718 海の日は岩もびしょびしょ。で、ひさびさの敗退。 | Main | 160730 お初の柴崎ロック。楽しかったです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160718 海の日は岩もびしょびしょ。で、ひさびさの敗退。 | Main | 160730 お初の柴崎ロック。楽しかったです。 »