« 160717 北川。結露が激しかったです。 | Main | 160724 障子岩 棚には難しいのしか残ってないよ~ »

Monday, 18 July 2016

160718 海の日は岩もびしょびしょ。で、ひさびさの敗退。

昨日の感じから行けるんじゃないかと期待して河又蛇岩へ。
お話にならないほど濡れてました。
近くの岩場を回りましたがみんなだめ。
結局今日はベースキャンプ
トレーニングですね。
まず5.9から10aあたりのルートを4本
次に10aから10cを4本
中ならではので楽しみます。
入間のエチュード ガバガバ~
大仏マスク これもガバ~。
トップロープのランジ課題で遊ぶ。おもろいけど上のランジができなかった。
めりこんどる めりこんだけどテンション
めりこんどる もう一回.RP おもしろいよ。
緑仙峡 あらー指が持たない。テン山ですよ(^_^;)
最後に10b,10a一つづつておしまい。
外では出来ない数登りでした。
来週はしっかり外で登りたいぞ。

|

« 160717 北川。結露が激しかったです。 | Main | 160724 障子岩 棚には難しいのしか残ってないよ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160717 北川。結露が激しかったです。 | Main | 160724 障子岩 棚には難しいのしか残ってないよ~ »