« 160716_今日はレストで小鹿野界隈をドライブ | Main | 160718 海の日は岩もびしょびしょ。で、ひさびさの敗退。 »

Sunday, 17 July 2016

160717 北川。結露が激しかったです。

朝からパラパラと湿度限界な感じ。
着いてみると染み出しというより結露。
勝負は出来ないけど登れるところを登ろうということで
雨宿り 各所が濡れてて怖い怖い。
UVは、
一便目 ヌンガケ。雨宿りのところですっぽ抜け。慎重にね。
二便目 雨宿りで落ちるかもって大騒ぎしながら棚に行ったものの、棚でぬめってすっぽ抜け。
三便目 どうしてもアンダーまで行けない。
四便目 アンダー下だんごが滑って持てない。悔しいから直登してみますって試したらこっちはそもそもできない。
五便目 夕方になってきたらまた岩が汗かいてきたようでぬめるぬめる。アンダー下でたえられずすっぽーん。アンダーからのムーブをそろそろ確立したいって思ってたんですが今日は一度もそこまで行けませんでした。
また頑張ります。
こんな日でももう二組。とはいえ一組は茶摘み唄はじめて無理だといってお帰りになられましたけど(^_^;)


|

« 160716_今日はレストで小鹿野界隈をドライブ | Main | 160718 海の日は岩もびしょびしょ。で、ひさびさの敗退。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160716_今日はレストで小鹿野界隈をドライブ | Main | 160718 海の日は岩もびしょびしょ。で、ひさびさの敗退。 »