« 160703 北川。UVは苦手系かな~ | Main | Facebookやtwitterとの連携。 »

Sunday, 10 July 2016

160710 今日は某所。雨後だけどコンディション最高。

昨日の雨がかなり激しかったので雨後に強いと言われているけどちょっと心配しながら某所へ
ちょっと迷って行き過ぎ。
普通なら何でもないんだけど今日はアプローチで歩くのが悲しくなります。
左二番目、右側一番目でアップ
中央一番右のやつ、失敗。
二便目はさすがに出来ました。
以前来たときできなかった左カンテの課題。
一便目でムーブを探り、二便目で登れました。
みんなそれぞれのムーブで登ったのでとても楽しかったです。
最後にその横のをやってみたけどスタートの核心ができず。またの機会に(^_^)ノ
いやあ、今日もしっかり楽しみました。
アプローチ核心は当分続きそうです(^_^;)


|

« 160703 北川。UVは苦手系かな~ | Main | Facebookやtwitterとの連携。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160703 北川。UVは苦手系かな~ | Main | Facebookやtwitterとの連携。 »