« 160618 お初の河又蛇岩 エンクラですわ。 | Main | 160626 北川。秋葉大権現リーチか? »

Sunday, 19 June 2016

160619 北川。だいぶ追いつめたけど届かず

今日は北川。
昨日よりかなり湿度が高いですがバッチリ登れます。
昨日のやつでもも裏が筋肉痛(^^;)
アップは
桧ルート 左
桧ルート 右
茶摘み唄
グリーンオニオン行って秋葉大権現にヌンガケ。
秋葉大権現
一便目 2ピン目まで。3ピン目横ガバがとれず何回か練習。その上確認して上まで。
二便目 4ピン目クリップ安定せずヌンチャクつかむ。1テンで上まで。ちょっと見えてきたのか?
三便目 足が切れてしまい2ピン目で身体があがらず。厳しいので下だけですがあいだを開けてトライ。
四便目 2ピン目もうちょいがあがらずかない。仕方がないので棒借りて2ピン目にかけて上まで。
もう一息をどう越えるかです。


|

« 160618 お初の河又蛇岩 エンクラですわ。 | Main | 160626 北川。秋葉大権現リーチか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160618 お初の河又蛇岩 エンクラですわ。 | Main | 160626 北川。秋葉大権現リーチか? »