« 160612久しぶりのPUMP2 | Main | 160619 北川。だいぶ追いつめたけど届かず »

Saturday, 18 June 2016

160618 お初の河又蛇岩 エンクラですわ。

新しい足が出来たのでこれまでいくのが大変だった河又蛇岩へ。
お初です。
雷岩からトラバースしているときにしかが逃げていきました。ワイルドだな~っていってたら、もっともっとワイルドでした。
で、オンサイト祭りを目指して。
キム君のカンテ MA O.S
切り株 フラッシュ
ペンペン草 フラッシュ
で、これ登ってるときになんとイノシシの親子が現れてこちらを見つけたのか引き返していきました。 
なにもされなければかわいいんだけどね。
インセクタリウム 3ピン目でハング越えできず。あらっ、マジできつい。
インセクタリウム RP かなりマジになっちゃいました。
クラゲ MA O.S
石筍が見えるよ MA O.S
グラベルス MA O.S
僕おだっちゃいました MA O.S
M&M MA O.S
とかなんとかいって
あと、今日はビレイしていたときに2回、大きな岩がはがれて落ちました。
鹿、猪、岩がはがれるとワイルドな一日でした。今日は10台までしか登らなかったので、まだまだ楽みなルートがいっぱい!
また来たいです。


|

« 160612久しぶりのPUMP2 | Main | 160619 北川。だいぶ追いつめたけど届かず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160612久しぶりのPUMP2 | Main | 160619 北川。だいぶ追いつめたけど届かず »