« 160611 先週に引き続き北川の岩場へ。 | Main | 160618 お初の河又蛇岩 エンクラですわ。 »

Sunday, 12 June 2016

160612久しぶりのPUMP2

外のスケジュールがあわずにあらま久しぶりのPUMP2
この前来たのはいつだろう。というぐらい来てません。
なのでたいていのやつが一便で登ればオンサイト。
あう人あう人「天気がいいのに珍しい」といわれる始末(^^;)
中は中で楽しみますよ~。
例によって2本づつ。
1セット目
タワー右5.10a紺/
100°5.11a黄色 O.S
2セット目
一反木綿5.10c黄緑O.S 石灰岩のコルネイメージですね。
100°5.10aピンク/ O.S
3セット目
小TSUNAMI5.11a黒 1テン。最後が遠くて思い切れませんでした。
ショートウェーブ5.9白□O.S
4セット目
小TSUNAMI5.11a黒 RP わかっちゃえばのルートでしたがムーブが大きくて楽しかったです。
ショートウェーブ5.6白/ O.S
5セット目
一反木綿 緑 グレード不明。ゴール手前で落ちてムーブを確認。
一反木綿5.10a黄色/
6セット目
一反木綿 緑 グレード不明。RP ゴールがめちゃくちゃクリップしづらい。かけたとたんにテンション!コンペだったらアウトだな(^^;)
ゴールが良ければ11bぐらい?
一反木綿5.8赤□
7セット目
ギャラリー5.10d黄緑□ これは多分やってると思う。
タワー5.10b黄緑/ 落ちちまったぜぃ。で、もう追い込んだようなので終了~
天気が悪いんなら中も楽しいなぁ。


|

« 160611 先週に引き続き北川の岩場へ。 | Main | 160618 お初の河又蛇岩 エンクラですわ。 »

Comments

昨日はお疲れ様でした。

一反木綿の緑はおそらく11Bですよ。
コンペの場合、クリップできたら、終わりなので、セーフです!
逆に、下から終了点クリップできたら、終わりです。
ボルダ―とリードだと色々とルールが違うのです~(スタートは両手じゃなくて手が届くところからスタートでOKとか)

自分もブログやってるので、リンク貼らせてもらいますね~

Posted by: つよぽん | Monday, 27 June 2016 at 13:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160611 先週に引き続き北川の岩場へ。 | Main | 160618 お初の河又蛇岩 エンクラですわ。 »