« 160605 朝から雨で行き先変更。北川の岩場。 | Main | 160612久しぶりのPUMP2 »

Saturday, 11 June 2016

160611 先週に引き続き北川の岩場へ。

今週も北川の岩場です。
チャートもだんだんなじんできました。
もう本気で行きますよ~。
で、きょうはお天気もよかったので六組と盛況でした。
最初に来て最後に帰るのもだんだんお決まりになってきたなぁ。
もうすぐ七夕
天の川と登って
今日はグリーンオニオンをフォローで登って秋葉大権現にヌンガケ。
一便目 スタートはほぼ完全に思い出しました。で、5トライぐらい2ピン目取りのカチどりの練習。よれればよれるほどできないや。
二便目 下が安定したので2ピン目までは出来たけどそこからがまたできない。何度もやり直してムーブを固めて終わり。4ピン目いけず。
三便目 しっかり休んで今日固めたムーブを全部出来て3ピン目まで、4ピン目クリップの左手は取れず。右手違うムーブだった気がするのでやってみた。あ、できた。ヘロヘロでぶら下がりながらなんとかリップまでいけた。ほんとのトップアウトはRPのときね。
さすがにもう一便出しても厳しそうなので終わり。
追い込むのはもう少し優しいグレードで。
茶摘み唄
天の川 おっと~、スリップしてヌンチャクつかんでしまった。あっぶね~。
で、さすがにこれ以上やって仕方がないのでほんとにおしまい。
楽しかった~。
しかし石灰岩とは使うところが違うようで全然疲労感がない。
でもスリップするぐらいだから疲れてるんだろうな。
どこか違うところにあとでどっとくるのかな。


|

« 160605 朝から雨で行き先変更。北川の岩場。 | Main | 160612久しぶりのPUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160605 朝から雨で行き先変更。北川の岩場。 | Main | 160612久しぶりのPUMP2 »