« 160604 河又。リクルートドラゴンは相変わらず。 | Main | 160611 先週に引き続き北川の岩場へ。 »

Sunday, 05 June 2016

160605 朝から雨で行き先変更。北川の岩場。

予報は小雨だったので決行だと期待していたんですが二子山は中止。
急遽いけそうなところを考えて、小雨ならと最初は池田フェイスに決めたのですが朝起きたらかなり降ってる。
これだとさすがに濡れていそう。
で、こんな時に頼りになる北川の岩場へ。
期待に応えてくれて岩はカラカラ。
コンディションはバッチリ!
とは言え今シーズン初なのでアップは念入りに。
桧ルート 左
桧ルート 右
もうすぐ七夕
天の川
で、
エントランスをフォローで登って秋葉大権現にヌンガケ。
どのくらい覚えてるかな~。
一便目 1ピン目かけてカチどりの最初のところ右手を寄せる足をすっかり忘れてます。何発も撃ったけどもうボルダーのようにヘトヘト状態。
二便目 すんなり動けてその先2手行ったけど左手出せず。
その上もかけながらさわってみたけど前にもうすぐって言ってたのは夢だったのかってかんじにできない。
真ん中のクリップ核心のところからガバへ抜けられず。
三便目 今度はいい感じで行きたかったんですが最初クリップ忘れてつっこみそうになる。洒落になりませんよ。で、クリップしてつっこんでみたらとれないのなんのって、マジで危なかった。
で、全然だめなので今日はここまで。
次はもう迷わず気持ちよくがんばりたいです(^^)/
シーズン終わりといわずにまだ二子も行きたい(>_<)


|

« 160604 河又。リクルートドラゴンは相変わらず。 | Main | 160611 先週に引き続き北川の岩場へ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160604 河又。リクルートドラゴンは相変わらず。 | Main | 160611 先週に引き続き北川の岩場へ。 »