« 160522 二子山。もうちょっと。 | Main | 160604 河又。リクルートドラゴンは相変わらず。 »

Saturday, 28 May 2016

160528 池田フェイス。スティンガー登れた(^_^)

今日は池田フェイス。今週は今日だけなので?いつも通り楽しみます。
昨日の雨はこっちの方はあんまり降らなかったのか全く影響なし。
まずは
ビタースウィート
ファーストフィンガー
で、スティンガー行きます。
一便目 マスターで行って思ったよりスムーズに8ピン目まで行けたけどヌンチャク、クリップと2アクションで左手がたえられず1テン。
ここまでこれれば次はいけると確信。
二便目 RP! 間をあけすぎないようにトライ。最後のポケットは指が開くかと思ったけどもうここまで来たら落ちませんよ。で確か四日目ぐらいだけど前の二回は二年前なので足掛け三年目のRPですよ(^_^)
次は何
をやろうかと物色して短めで細かそうなトントンというのにさわってみました。
一便目 必死の思いで2ピン目まで。なんかほかにムーブがあるのか?と思うくらい悪いけど間違いなくカチカチの手足で乗り込んでいく系。出来ないよ~。
二便目 1ピン目クリップしてもう無理^_^; 棒で上までさわって回収です。最初にがんばってたあと1、2手でガバなんだけどその上は上で、、、。垂壁がんばんないとね~。
ということで今日も楽しく登りました。


|

« 160522 二子山。もうちょっと。 | Main | 160604 河又。リクルートドラゴンは相変わらず。 »

Comments

完登めでてぇ。
奥多摩三ツ星ルートはどうだったかな?
しばらくジメジメな季節になるけど楽しくやろうじゃねぇか。
じゃ、またな。

Posted by: こーたろー | Sunday, 29 May 2016 at 05:52

こーたろーさんありがとうございます。
スティンガーは手足を使ってバランス取ったりと楽しかったです。
ここのところ石灰岩のかぶったやつばっかりだったので使う筋肉が全く違いました。
やっぱりいろいろなところに行くのがいいですね~。

Posted by: Buchi | Sunday, 29 May 2016 at 06:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160522 二子山。もうちょっと。 | Main | 160604 河又。リクルートドラゴンは相変わらず。 »