« 160521 池田フェイス。二年ぶりだし今シーズン初のチャートですよ。 | Main | 160528 池田フェイス。スティンガー登れた(^_^) »

Sunday, 22 May 2016

160522 二子山。もうちょっと。

まだまだ行けます二子山。
昨日の疲労か身体が重いですががんばっちゃいます。
悪魔のエチュード ぎこちなく(^^;)
ペトルーシュカ
一便目 出足ばたばたで2テン。5ピン目と8ピン目かけて。
二便目 7ピン目まで、最後の8ピン目クリップ体制にはいれず。その後三回ぐらいやってトップアウト。
三便目 最終クリップしてギョーザからの左手取れず。それとれたら意地でも落ちない気合いはあったんですが足使いもう一工夫ですね。
たくさんのガンバの声が聞こえてましたが応えられませんでした。
最後は左足がキー!ねじ込むこと。

いやあ、でももうちょっと。
今シーズンものにできるかここからは追い込みです(^_^)


|

« 160521 池田フェイス。二年ぶりだし今シーズン初のチャートですよ。 | Main | 160528 池田フェイス。スティンガー登れた(^_^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160521 池田フェイス。二年ぶりだし今シーズン初のチャートですよ。 | Main | 160528 池田フェイス。スティンガー登れた(^_^) »