« 160515 二子山。最後の核心が越えられないと言えばそれまでだけどすすんだ。 | Main | 160522 二子山。もうちょっと。 »

Saturday, 21 May 2016

160521 池田フェイス。二年ぶりだし今シーズン初のチャートですよ。

気付いてみれば一昨年の5月に来て以来の池田フェイス。
スティンガーがもうちょっとで終わってました。
少しは成長してるのかな。
まずは久しぶりのチャートなので簡単なのから。
ビタースウィート
ファーストフィンガー
プロパーストレンジャー
で、スティンガー行きます。
一便目 6ピン目まで行って上部は2テン。だいたい思い出せたかな~。
二便目 ゴール前の8ピン目までいけたのに最後のポケットが止まらず。
三便目 6ピン目でムーブ迷ってマッチで手が滑ってしまった。もう一便出したいのでここで一旦おります。
四便目 15分待ってもう一度。また8ピン目までいったけどもう力なく右カチが取れず。結構悔しい。
また近々来たいです。
いやー楽しかった(^_^)


|

« 160515 二子山。最後の核心が越えられないと言えばそれまでだけどすすんだ。 | Main | 160522 二子山。もうちょっと。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160515 二子山。最後の核心が越えられないと言えばそれまでだけどすすんだ。 | Main | 160522 二子山。もうちょっと。 »