« 160508 G/W最後は神戸の岩場。成果はなかったけどやっぱり楽しい。 | Main | 160521 池田フェイス。二年ぶりだし今シーズン初のチャートですよ。 »

Sunday, 15 May 2016

160515 二子山。最後の核心が越えられないと言えばそれまでだけどすすんだ。

昨日はレストだったのでものすごく久しぶりな感じです。
G/W登りすぎなだけって説もあるけど(^^;)
ペトの下に陣取ったのでアップは上で。
高く登れ
高く登れ Tr
クールダウン ちょっと張っちゃったけどそんなもんでいいのかな。
ペトリューシュカ
一便目 下はスムーズに抜けられて7ピン目かけた後最後のクリップ核心へ。左手アンダー取ってかけてるんだけどレストできてないからギリギリでその手が出ない。目の前なんだけどね~。その上は三回ぐらいやってトップアウト。でもここまで進んだのは大進歩。
二便目 同じく7ピン目かけて核心へ。アンダーも持って右手も取って足位置合わせればクリップして最後の核心へ。というところでヌンチャク持っちゃいました。またその上は三回。最後の確率と、下をいかに楽に抜けるかができないとだめだな~。
三便目 5ピン目かけてもう余力なくテンション。その上のレストムーブを教えてもらったのでやってみたけど悪あがきかな~。最後ゴールで右手取ってるのに回っちゃって落ちました。
今日はここまで。
まだコンディションいいから今シーズン粘って狙えるんじゃないかと欲が出てきました。(^^)/


|

« 160508 G/W最後は神戸の岩場。成果はなかったけどやっぱり楽しい。 | Main | 160521 池田フェイス。二年ぶりだし今シーズン初のチャートですよ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160508 G/W最後は神戸の岩場。成果はなかったけどやっぱり楽しい。 | Main | 160521 池田フェイス。二年ぶりだし今シーズン初のチャートですよ。 »