« 160507 G/W終盤戦。二子山から2連戦で(^_^) | Main | 160515 二子山。最後の核心が越えられないと言えばそれまでだけどすすんだ。 »

Sunday, 08 May 2016

160508 G/W最後は神戸の岩場。成果はなかったけどやっぱり楽しい。

いよいよG/Wも最後の一日。
神戸の岩場に来ました。
この前久しぶりでカラヤブリ出来なかったから登りたいなぁ。
で、
アルマジロ、ガバ丸でアップ。
カラヤブリ行きます。
一便目 下のガバからテン山。ムーブ特に足の確認かな。
二便目 やる気で行ったんだけど真ん中で左のコルネに移れず。一気にへなへなっと3テン。
三便目 ここもねらっていったけどコルネに移りきれず。その上で休んで2テン。
うーん。ちょっと頑張りが足りないですね。
なんか二子がカウントダウンになってちょっと気が抜けてるのかもしれないです。
神戸はまだもうちょっとシーズン的に大丈夫かな。
また来たいです。
カラヤブリは一度登ったら何度ものぼりたいと感じさせてくれます。
ぜひそうなりたいなあ。
ということで今年のG/Wもしっかりと登り切りました~。
さあ、来週からまた登ります(^^;)


|

« 160507 G/W終盤戦。二子山から2連戦で(^_^) | Main | 160515 二子山。最後の核心が越えられないと言えばそれまでだけどすすんだ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160507 G/W終盤戦。二子山から2連戦で(^_^) | Main | 160515 二子山。最後の核心が越えられないと言えばそれまでだけどすすんだ。 »