« 160505 こどもの日は神戸の岩場。 | Main | 160508 G/W最後は神戸の岩場。成果はなかったけどやっぱり楽しい。 »

Saturday, 07 May 2016

160507 G/W終盤戦。二子山から2連戦で(^_^)

めちゃくちゃ良い天気の二子山。
よすぎて暑いです。
右足の付け根はキネシオテープで大臀筋サポートとロキソニンで。
ワーカーホリックでアップ。
とっととペトリューシュカやります。
一便目 5ピン目怖くてヌンチャクつかむ。最後の核心前でテンション。さいご何度かやってムーブは出来たけどゴール落ち^_^;
二便目 また5ピン目。クリップ体制がこわい。最後核心7ピン目テンションからとりあえずトップアウト。全然途中で休めてません。つながんのか?
三便目 全力で5ピン目かけて使い切った感。6ピン目へいけずカンテに逃げたら落ちました~。最後はよれてトップアウトできず。
もう一便行きたいところでしたがあきらめて最後は悪魔のエチュード。結構よれてました。
さあ、もっともっと楽しむぞー。


|

« 160505 こどもの日は神戸の岩場。 | Main | 160508 G/W最後は神戸の岩場。成果はなかったけどやっぱり楽しい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160505 こどもの日は神戸の岩場。 | Main | 160508 G/W最後は神戸の岩場。成果はなかったけどやっぱり楽しい。 »