« 160503 二子山。やった!火の鳥登れた! | Main | 160507 G/W終盤戦。二子山から2連戦で(^_^) »

Thursday, 05 May 2016

160505 こどもの日は神戸の岩場。

G/Wも中盤戦終わり。
昨日レストしたのに、右お尻の上がミキッときてしまい右足付け根が荷物持ってふんばれないくらいの危ない状態になってしまい今日は様子見のスタート。
岩のコンディションは最高。
カラヤブリ下部も濡れるのは一手ぐらい。
こんなに濡れていないのは始めてかも。
なのに、、。
ウィリー左から、いきなり痛たたってなって登ったら腰から冷や汗。やばいかも。
ガバ丸 立てないから手登りになってしまうんですが(>_<)
久しぶりのカラヤブリ行きます。
一便目 中間部ガバまで。核心さわって思い出し。もう少し筋肉ほぐさなくては。
二便目 中間部5ピン目クリップまではいいけどそこから左に踏み出せず。上突入前でもう一回張って2テン。痛みは取れてきたかな。
三便目 中間部左取りであせって行ってとばしてしまいダメ。粘ったら腰が怪しくてその上2テン。
たまにきていきなり出来るほど甘くないのにこの痛みじゃね~。
とっととなおしてG/W後半戦楽しみます。
神戸もくるよー(^_^)


|

« 160503 二子山。やった!火の鳥登れた! | Main | 160507 G/W終盤戦。二子山から2連戦で(^_^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160503 二子山。やった!火の鳥登れた! | Main | 160507 G/W終盤戦。二子山から2連戦で(^_^) »