« 160501 二子山。上はなんとか固まった | Main | 160505 こどもの日は神戸の岩場。 »

Tuesday, 03 May 2016

160503 二子山。やった!火の鳥登れた!

G/W中盤戦、一日おきの二子山。
ストラビンスキーを聴くか、手塚治虫か、科学忍法か。
いずれにしても今日は一便目からねらっていきます。
アップは悪魔のエチュード、二段岩壁へのアプローチの10bのやつをフォロー、ワーカーホリック
適度に湿気もあり、薄曇りで気温も良くベストコンディション。
で行きます!
火の鳥 RP! 下部は順調にいきクロスが浅かったけど穴まではと耐えて、穴では頭バーでしっかりレスト。呼吸も落ち着けて手足もしっかり休めていざ、アドバイスで固めたムーブへ。こんなにうまく行くのかというくらいあのデッドがスタティックにとれてあとは落ち着いて終了点へ!シーズン終了前に回収出来ました。
で、終われないのがここ。
ペトリューシュカ行きまーす。
一便目 5ピン目まで行ってそこからは各駅で探り。8ピン目はヌンチャク持ってしまったうえにその上のムーブわからず。
二便目 同じく5ピン目まで。バランス悪かったので確認。また各駅にして上を探り。最後のムーブも解決できて終了点まで抜けられました。
また新たな楽しみが始まりました。
次回からしっかり詰めていきます(^_^)


|

« 160501 二子山。上はなんとか固まった | Main | 160505 こどもの日は神戸の岩場。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160501 二子山。上はなんとか固まった | Main | 160505 こどもの日は神戸の岩場。 »