« 160429 二子山。いよいよちゃんと上を固めなくては。 | Main | 160503 二子山。やった!火の鳥登れた! »

Sunday, 01 May 2016

160501 二子山。上はなんとか固まった

前半最後はまたまた二子山。
火の鳥の上部を確実にしたい。
天気も良く、コンディションもいいですが皆さんG/Wは遠征してるのか比較的すいていました。
アップに、悪魔のエチュード、ワーカーホリック。
今日の火の鳥は上部を固めるのが目的。
一便目 上を試すべく5ピン目で一度張ってもらって行ったけどやっぱりデッドになってしまう。さんざん試して悩みすぎになってしまったので一度降りる。
二便目 また5ピン目で一度休んで上を試す。左足はかなり下、右足はこれまでのところで決定。これだと強引に行かずに手が出せる。ということで二回試してTOPOUT 終了点まで行くのが久し振りな感じ(^^;)
三便目 ねらっていったものの5ピン目までがギリギリでコルネに行くために身体がひねれない。で、穴でレストして決めた足位置を試したけどもう余力なくとれるけど次の一手が止まらず。でも、間違いなくこの足位置に決定。
次回からはしっかりねらって一便ごとに後を考えずに全力でいきます(^_^)ノ


|

« 160429 二子山。いよいよちゃんと上を固めなくては。 | Main | 160503 二子山。やった!火の鳥登れた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160429 二子山。いよいよちゃんと上を固めなくては。 | Main | 160503 二子山。やった!火の鳥登れた! »