« 160424 雨でPUMP2 | Main | 160501 二子山。上はなんとか固まった »

Friday, 29 April 2016

160429 二子山。いよいよちゃんと上を固めなくては。

連休前半戦、始まりは二子山。
パリパリで困っている人がいるくらい。
火の鳥はそこまでシビアじゃないからバッチリ。
今日のアップはワーカホリックと悪魔のエチュード。
火の鳥は穴どりとトップアウトが今日の目標。
一便目 やっぱり最初はぎこちなく各駅。上はうまく行かない。
二便目 穴までつながり上の核心コルネを取って足捌き悪くFall。いっぱいだったので一度試すのが精一杯。コルネとってうまく返せないよ。
三便目 またまた穴に入ってコルネまで取ったら身体開いてはがれておしまい。このあと三回ムーブ試したけどまだ出来てません。
右に出ないで左を張るアドバイスをいただきました。
次はうまく組み立てて穴まで行けば大丈夫にしたいです。つまりRPなんだけど手だけならあと2手が厳しいです。
とはいえまたまた大進歩。
G/W中にはRPを手中にしたいです(^^)/


|

« 160424 雨でPUMP2 | Main | 160501 二子山。上はなんとか固まった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160424 雨でPUMP2 | Main | 160501 二子山。上はなんとか固まった »