« 160423 二子山。火の鳥前進してるんだけど上は全然。 | Main | 160429 二子山。いよいよちゃんと上を固めなくては。 »

Sunday, 24 April 2016

160424 雨でPUMP2

ひさびさの神戸っておもってたら雨で中止、PUMP2。
短時間で続けて登って落ちない日にしようと思ったんだけど最後に張っちゃいました。
2本ずつ。
10:30から13:30ぐらいで10本、そんなに短時間じゃないか^_^;
1セット目
タワー右5.10d赤□ O.S アップ向きじゃないね。
タワー5.10c緑□ O.S 素直でした。
2セット目
一反木綿5.11b赤/ O.S やさしめ
一反木綿5.10b水色□ O.Sじゃないかな~。全く登った覚えなし。
3セット目
TSUNAMI5.11b茶/ O.S 今日までの限定課題。これ何本か続けて登ったら持久力トレになるかな。
100°5.10a白/ これは何度もやってる。
4セット目
奥壁5.11b水色/ フラッシュ。ビレイしたから。
奥壁5.10a黒□
5セット目
100°5.11aオレンジ/ これ何度やっても苦手ですわ。
100°5.10c緑/ 1テン。ここまできて最後に登れませんでした。
で、力尽きてしまった感があるので(手だけの気もするけど)今日はおしまいです。
さあ、G/Wはたっぷりいろんなところに行きたいです。


|

« 160423 二子山。火の鳥前進してるんだけど上は全然。 | Main | 160429 二子山。いよいよちゃんと上を固めなくては。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160423 二子山。火の鳥前進してるんだけど上は全然。 | Main | 160429 二子山。いよいよちゃんと上を固めなくては。 »