« 160417 河又シュテファンフェイス。リクルートドラゴンは進んだけどまだまだ。 | Main | 160424 雨でPUMP2 »

Saturday, 23 April 2016

160423 二子山。火の鳥前進してるんだけど上は全然。

火の鳥。
一歩ずつ。少しずつでも前進を目指します。
朝は雲の中だったのか微妙な天気でした。
高く登れと徒然草をそれぞれリードとトップロープで。
この前よりは染み出しがあるように見えましたが使わないところばかりで、さらに午後はよく乾いてました。
一便目 5ピン目まで順調。そこからクロスしたところまでで次が出せず。その上行って穴で休むにも関わらずやっぱり右でコルネどりできず。
二便目 確実に5ピン目まで行けたのにおんなじところまで。それはいいとして上が出来ない。何度もやると余計よれてしまって練習にならないのが悲しいです。
三便目 やっぱり5ピン目。今度はクロス起こせず。当然上は出来ない。ということで下からの積み上げは進んでるけど今日はトップアウト出来ませんでした。
またがんばります。
しかしちょっとでも進んでいくのが楽しいです(^_^)


|

« 160417 河又シュテファンフェイス。リクルートドラゴンは進んだけどまだまだ。 | Main | 160424 雨でPUMP2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160417 河又シュテファンフェイス。リクルートドラゴンは進んだけどまだまだ。 | Main | 160424 雨でPUMP2 »