« 160416 二子山。火の鳥 ちょっと前進。 | Main | 160423 二子山。火の鳥前進してるんだけど上は全然。 »

Sunday, 17 April 2016

160417 河又シュテファンフェイス。リクルートドラゴンは進んだけどまだまだ。

大荒れの予報の中河又へ。
朝はどんより強風でした。
午前中は雨も降ってきて春の嵐。
午後は前線が通過したのか無風荒天で気温急上昇でした。
結果的には一日コンディション良く登れました。
で、きょうは。
気分はダイレクト
気分はダイレクトTr
リクルートドラゴン行きます。
この前のような染み出しもなくコンディションばっちり。
一便目 ヌンガケ。3ピン目いける気がしないけど一便目だからね。
二便目 ガバ地帯へは楽に入れて4ピン目までかけられた。大進歩。でもそこからがブランク。あと2.5mぐらいしかないんだけどね~。
三便目 4ピン目までは安定してる。その上、足はあげていくんだろうけど手もわからんぞ。
四便目 4ピン目まではもう完璧。ただ、大分疲れてきてるかな。しっかりぶら下がっても抜けられません。
五便目 さすがに立ち込みがしっかり出来ないでガバ地帯にはいれず。もうよれよれなのでチョンボ棒使って回収便。
ま、昨日で筋肉痛を感じてるのに五便も出せばね~。
ここからが核心なんだけと、そうは言っても大進歩の感で満足です。
でも来週あたりからはちょっとここはお休みして北川かな~。


|

« 160416 二子山。火の鳥 ちょっと前進。 | Main | 160423 二子山。火の鳥前進してるんだけど上は全然。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160416 二子山。火の鳥 ちょっと前進。 | Main | 160423 二子山。火の鳥前進してるんだけど上は全然。 »