« 160413 水曜日の二子山。にぎわってました。 | Main | 160417 河又シュテファンフェイス。リクルートドラゴンは進んだけどまだまだ。 »

Saturday, 16 April 2016

160416 二子山。火の鳥 ちょっと前進。

天気も良く、染み出しもなく暖かい一日で今日は皆さんレッドポイント祭り。
小鹿野の街は小鹿野春祭り。
私は少しでも進めます。
高く登れ
高く登れTr
徒然草
火の鳥、考えてきた上部のムーブも試したい。
一便目 4ピン目への左穴止まりきれず。大穴はいれず、その上コルネ取れず。
二便目 5ピン目、私はキョンじゃない方が安定するみたい。だけど、そこから左手でクロスのアンダー取れず。その上はコルネどりの足を固める。
三便目 5ピン目取ってたんだけど気持ちがよれててクリップ体制に入らず。穴でてからじっくり休んでから確認したムーブでトップアウト。だいぶ定まってきました。
最後に高く登れやって終了。
次あたり穴のレスト挟んで1テンぐらいでは抜けたいところです。


|

« 160413 水曜日の二子山。にぎわってました。 | Main | 160417 河又シュテファンフェイス。リクルートドラゴンは進んだけどまだまだ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160413 水曜日の二子山。にぎわってました。 | Main | 160417 河又シュテファンフェイス。リクルートドラゴンは進んだけどまだまだ。 »