« 160410 河又シュテファンフェイス。濡れてるわムーブわかんないわ… | Main | 160416 二子山。火の鳥 ちょっと前進。 »

Wednesday, 13 April 2016

160413 水曜日の二子山。にぎわってました。

今日は二子山。今週は精力的に行きます。
予報はだんだんよくなっていて、結局のところ途中陽もさしたりしてばっちりでした。
でも、登りの方はなんか疲れがでてる?
ワーカーホリックでアップ。
ひさびさです。
で、火の鳥行きます。
一便目はアップのつもりで確かめながら。なんてえらそうなことではなく、したからあたふた。最後が抜けられなくなっちゃいました。
二便目 5ピン目のキョンが定まらずヌンチャクを持ってしまう。なんか上の足が決まらないです。で、穴でたっぷりレストするのにコルネが保持できない。
三便目 もう腰が落ちてる。4ピン目左穴に手が出せず。その上はいいけどクロスのアンダーが浅くて続かず。で、今回は穴に頭から入ってレストしたけどその上は一緒。今日は一度もトップアウト出来ませんでした。
まだまだシーズン終わりまで頑張りますよ。


|

« 160410 河又シュテファンフェイス。濡れてるわムーブわかんないわ… | Main | 160416 二子山。火の鳥 ちょっと前進。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160410 河又シュテファンフェイス。濡れてるわムーブわかんないわ… | Main | 160416 二子山。火の鳥 ちょっと前進。 »