« 160409 二子山。火の鳥は少しずつ進んでます。 | Main | 160413 水曜日の二子山。にぎわってました。 »

Sunday, 10 April 2016

160410 河又シュテファンフェイス。濡れてるわムーブわかんないわ…

今日はシュテファンフェイス。
昨日二子であれだけ暑くて染み出しがなかったので全く疑いなく行ったらリクルートドラゴンがびしゃびしゃに染み出し。
ま、来ちまってるしとりあえずゾーキンがけで乾くでしょ。
アップして気を落ち着けます。
気分はダイレクト
続けてトップロープで登り返し。
では、掛けます。
リクルートドラゴン
一便目 マスターでヌンガケ予定がかなりあたふたして下からちょんぼ棒。2ピン目からは念入りにゾーキンがけ。だってガバ取りにいけないです。ま、結局濡れていようがどうしようが上の方はわかんない。
二便目 あまりに濡れてるのでソーキン持ってトップロープ。拭けば乾いてはくる感じ。でも、やっぱり上がわからない。
三便目 ようやくリードで。ガバ取りに失敗するとかなり落ちますね~。なんかもう立ちこめずにガバが取れない。
四便目 もう全然ガバ取りの左足が立てない。ぶら下がりながら回収便。かなり乾いたんですが結局のところ上はどうすればいいんだろう。
これ、本当に出来るようになるのかなぁ(>.<)


|

« 160409 二子山。火の鳥は少しずつ進んでます。 | Main | 160413 水曜日の二子山。にぎわってました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160409 二子山。火の鳥は少しずつ進んでます。 | Main | 160413 水曜日の二子山。にぎわってました。 »