« 160402 二子山 火の鳥。やれば進む。 | Main | 160410 河又シュテファンフェイス。濡れてるわムーブわかんないわ… »

Saturday, 09 April 2016

160409 二子山。火の鳥は少しずつ進んでます。

天気は最高で染み出しもない二子山。
このままずっと登れるのかな~。
すっかり暑いので今日は朝からTシャツで登りました。
暖かいのでなんとなく岩場もにぎやかな雰囲気でした。
最初は
徒然草
クールダウン
クールダウントップロープと続けて。
火の鳥 どこまで進めるかな。
一便目 4ピン目は確実に止めて5ピン目下で、足が決まらずテンション。
何度かやってかけて腕パンパン。上部の右コルネどりもだいぶやってトップアウト。もう少し精度を高めて行かなくては。
二便目 4ピン目左穴保持できず。5ピン目はキョンだと聞いてやってみたら安定。上部右手コルネどりに苦戦。
三便目 下からムーブがバラバラ、4ピン目腰が引けてしまった。そこやって5ピン目キョンの体制に入れないから今日はおしまいとします。
感じはつかめてきてるから今シーズンのうちに登りたいな~。
楽しみ楽しみ(^_^)


|

« 160402 二子山 火の鳥。やれば進む。 | Main | 160410 河又シュテファンフェイス。濡れてるわムーブわかんないわ… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160402 二子山 火の鳥。やれば進む。 | Main | 160410 河又シュテファンフェイス。濡れてるわムーブわかんないわ… »