« 160327 河又シュテファンフェイス。進歩があった。 | Main | 160409 二子山。火の鳥は少しずつ進んでます。 »

Saturday, 02 April 2016

160402 二子山 火の鳥。やれば進む。

一週あけた二子山。
いよいよ火の鳥をちゃんと始めます。
今シーズンどこまで進めるかな。
きょうのあっぷは、バイパスから。
高く登れ、棚まで降りてトップロープと続けます。
で、この前浮かれ気分のままさわったけど今日からまじめに取り組みます。
一便目はヌンガケと全体の探り。なるほどここまでくれば楽とかなくてまんべんなく続きますね。
二便目 4ピン目に行く左の棚ガバに手を出せない。足位置をじっくり確認。
三便目 行けるとこまで。4ピン目に行く棚ガバは一発で止まらなかったけど足位置決まったからもう大丈夫。その上も進んだけど穴にはいる前に6ピン目のクリップ出来ずに落ちてしまって今日はここまで。

うん、しっかり進んだ。
染み出しとの戦いがあるけどがんばるぞ(^_^)


|

« 160327 河又シュテファンフェイス。進歩があった。 | Main | 160409 二子山。火の鳥は少しずつ進んでます。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160327 河又シュテファンフェイス。進歩があった。 | Main | 160409 二子山。火の鳥は少しずつ進んでます。 »