« 160321 二子山。三連休三日目でデヴィッド・ボウイ追悼 | Main | 160402 二子山 火の鳥。やれば進む。 »

Sunday, 27 March 2016

160327 河又シュテファンフェイス。進歩があった。

今週は一日だけで河又シュテファンフェイスへ。
朝から正面を通過。
なんかかけたような岩があったけどどこかわかりません。
シュテファンフェイスだとアップはいつものから。
気分はダイレクト
続けてトップロープで。
ついでにホールド・デストロイヤーをトップロープで。
なんじゃこりゃ。テンションです。
軽く張ったところで
リクルートドラゴン
一便目 ヌンガケ、上の方はぜんぜんですね。
二便目 TR、下の方固めます。2ピン目まではスムーズになりました。ガバへのムーブもだいたいわかったかな。
三便目 TR、ガバまでいけました。ここまでのムーブは決まりました。ガバ地帯を越えてクリップ4ピン目厳しいです。相当落ちるからリード怖いなあ。
四便目 TR 中間部のガバは一発でとれなかったけどもうムーブは迷わないでしょう。4ピン目のクリップ固めたいです。このままだとまだ落ちそう。
五便目 TR結局今日はずっとトップロープですが4ピン目に突入するところまではフレッシュならもう確実に行けます。上はゴボウで回収。
さあ、次回からはいよいよリードでドカ落ちとの戦いかな。(^_^)


|

« 160321 二子山。三連休三日目でデヴィッド・ボウイ追悼 | Main | 160402 二子山 火の鳥。やれば進む。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160321 二子山。三連休三日目でデヴィッド・ボウイ追悼 | Main | 160402 二子山 火の鳥。やれば進む。 »