« 160320 河又、うーん難しい。 | Main | 160327 河又シュテファンフェイス。進歩があった。 »

Monday, 21 March 2016

160321 二子山。三連休三日目でデヴィッド・ボウイ追悼

三連休も終わりなので今日はモダンラヴ終わらせたい。
着いてみるとあれだけ濡れていた下部がしっかり乾いている!
最後のコルネのアンダーぐらいしか影響なさそう。
今日は行くっきゃないです。
きょうのアップは、
バイパス
クールダウン 実はRP.2011年に初めて来たときに登れなかったあとやってませんでした。
さあ、行きます。
モダンラヴ RP! 2ピン目のクリップを右足あげる前にやっちゃったらそれが功を奏して次のムーブでこれまでより身体があがりました。さらに棚の上で右の穴とる前にトウフックしてしまいおっと、と思ってリカバリー。そこで無理な力使っちゃったかなと思いましたがうまく力が抜けて登れました。
もう今日はこれで満足です。
次の目標をなににするか物色。
下部のコルネは染み出してるけど順当に進むならやっぱり火の鳥でしょう。
一便出してみました。
下部はコルネでガバなんだけど濡れててこわくて各駅で探り、3、4ピン目間の左手穴へのムーブを確認したけど止まっても4ピン目のクリップが出来ないのでここであきらめ。まずはぶら下がろうがなにしようが上までさわるところからだな。
あまりにも登ってないので最後に高く登れを登って終了。
雪のあとから始めて染み出しがひどくなる前に終われました(^_^)
でも火の鳥かけたらまた回収の悩みが(^^;)
まいっか。


|

« 160320 河又、うーん難しい。 | Main | 160327 河又シュテファンフェイス。進歩があった。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160320 河又、うーん難しい。 | Main | 160327 河又シュテファンフェイス。進歩があった。 »