« 160319 二子山。こんな日にこないだろってことはなく。 | Main | 160321 二子山。三連休三日目でデヴィッド・ボウイ追悼 »

Sunday, 20 March 2016

160320 河又、うーん難しい。

河又→白妙→河又と予定変更して河又へ。
朝一番乗りでシュテファンフェイスに行って帰るときには正面には一組だけ。
昼の間も一組しかお会いしませんでしたが、混んでたのかな?
で、最初からシュテファンに来たので、
気分はダイレクト
気分はダイレクト、もう一回トップロープで。
リクルートドラゴンやります。
一便目、ヌンガケ。やっぱり上の方出来そうな感じないです。
二便目、すいてるしトップロープでムーブ固めてみます。で、下部で苦戦。
三便目、中間部のガバ地帯までは行っときたいんだけどあと二手ぐらい耐えられない。
四便目、ガバ手前までは固まったけどガバがとれない(>.<)。回収です。
最後に、ディレティシマドラゴン回収便出させてもらいました。
一年ぶりかな。下部はリクルートドラゴンに比べればかなり楽。でも核心はぜんぜんできなくてらちがあかないからパス。上の方でもぶら下がって3テンぐらいかな。久しぶりにやったら楽しかったです(^^)
さあ、連休三日目は今度こそ狙いますよ~


|

« 160319 二子山。こんな日にこないだろってことはなく。 | Main | 160321 二子山。三連休三日目でデヴィッド・ボウイ追悼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 160319 二子山。こんな日にこないだろってことはなく。 | Main | 160321 二子山。三連休三日目でデヴィッド・ボウイ追悼 »